人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアなハンバーグ

先日、『ハンバーグをむさぼる会』という催しに参加してきましたー。

福岡や佐賀在住のブロガーさんが10人ほど集まったのは、
薬院にある 『サエラ』 さん。

こじんまりとした、どことなくレトロな雰囲気漂う素敵なお店です。
レアなハンバーグ_a0028482_19164128.jpg


友人以外のブロガーさんにお会いするのは初めてでしたので、とても緊張しましたが、みなさん楽しい方ばかりで、和やかなランチタイムを過ごせました。

さて、この日、私がいただいたのは ハンバーグランチBセット。
お肉100gの小さめサイズ。
レアなハンバーグ_a0028482_19181260.jpg


中は、完全なるレアなお肉です!!
鉄板でお好みの焼き具合にしていただきます。
レアなハンバーグ_a0028482_19184965.jpg


タレはローズソルト、ジゃポネソース、デミグラスソースの3種類。
レアなハンバーグ_a0028482_19193143.jpg

真ん中の和風ソースが美味しかったです。
お野菜はローズソルトが合うかな。

パンとライスが選べたので、私はパンで。
少し甘みのあるパンでした。
レアなハンバーグ_a0028482_19205550.jpg


この他に、サラダ、スープ、そして食後のコーヒーが付いてまーす。
レアなハンバーグ_a0028482_19212275.jpg


良質なお肉だからこそいただける、レアなハンバーグ。
お肉そのもので直球勝負ですね。
レアなハンバーグ_a0028482_19224049.jpg



レアなハンバーグ_a0028482_19254338.jpg
レアなハンバーグ_a0028482_19255410.jpg

このレジスターも現役で動いてました!素晴らしい!!
レアなハンバーグ_a0028482_19272975.jpg

by sue-sue | 2009-12-14 19:29 | お出かけ