人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫

福岡の桜は、今が満開。
春爛漫_a0028482_1864966.jpg

木によっては、もう散り始めていて、
道いっぱいに 花びらのじゅうたんが広がっているところも、またキレイですよー。
春爛漫_a0028482_1891149.jpg

だけど、今日は風が冷たく、散歩するには寒すぎるけど 
青空の広がった中、桜を眺めながら歩くのは最高の幸せ!!
春爛漫_a0028482_1815320.jpg

今年は、特にそう思いマス。。。
というのも、花粉症の症状が軽いからなのだ!^^v
毎年、この時期はマスク無しでは歩けなかったのに、今年は普通に歩けるもの。
あ~、幸せ・・・(^.^)
春爛漫_a0028482_18162898.jpg

今年の桜は、また一段とキレイに咲いている気がしますwww

さて、今日から4月、新年度の始まり。
主婦の私も気持ちが引き締まります!w
何か新しいことでも始めてみようかな♪

by sue-sue | 2009-04-01 18:20 | 日々の暮らし