人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の高原へ

真っ青な空の下、阿蘇の高原へ出かけました。
秋の高原へ_a0028482_115151.jpg



秋の高原へ_a0028482_1155311.jpg
目的はこれ!
毎年恒例のこのイベントに参加するため!
2004年のファミリーミーティングの様子はこちら


秋の高原へ_a0028482_1165116.jpg
たくさんのVOLVO車が勢ぞろいです。
やはりエステートが多いですね~。
VOLVOはアウトドアがよく似合う!
なのに、我が家の黒ボルくんはなかなか連れてってもらえないようで・・・(/_;)
でも、常時キャンプ用品がいっぱい積んであるのは何故なのかしらねぇ・・・(笑)






さて、毎年楽しいアトラクションを用意してくれるのですが、
今年の目玉は・・・これです。。。
秋の高原へ_a0028482_1322112.jpg
ウナギのつかみ取り大会ーーー!!パチパチパチ(拍手)
家族対抗でやりました。制限時間は90秒。
1家族4人、我が家からは、ダーリン、友人O君、O君の子供(8歳♀、6歳♂)の精鋭部隊?が臨みました。


素手ではなかなか掴めません(>_<)
掴んだ!と思っても、するりと逃げてしまって(笑)
秋の高原へ_a0028482_1365865.jpg



姪っ子ちゃんは、ニョロニョロ泳ぐウナギを見て大喜び!
秋の高原へ_a0028482_1422625.jpg


結果は、5匹。
残念ながら入賞なし。。。おしい。。

その他には絶叫大会、ビンゴ大会などがあり、それぞれに商品を用意してくれてたのですが、
今年は、ビンゴで記念品程度のモノが当たっただけ。がっくし。。。

秋の高原へ_a0028482_152221.jpg
そして、
アウトドアでの食事といったら
バーベキューですよね。
食べ放題、飲み放題!
お腹いっぱいいただきました。
ヤクシンモーターさん、ご馳走様でした♡



また来年も楽しみにしてるよ^^
秋の高原へ_a0028482_1572761.jpg

by sue-sue | 2006-10-12 01:58 | お出かけ