人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Detoxできれいになあれ!

一昨日に続き今日もまた、最近はまっている岩盤浴へ行って来ました。
いつも行っているのは、石の癒というお店。

回数を重ねるごとに、汗の出方がすごくなり、しかも半端な量ではないんです。。
私って、こんなに毒素がたまってたのか!と驚き。(゜ロ゜)
でも、お店の人に聞いてみたら、それは代謝がよくなったとのこと。
毒素のたまっている人は、かえって汗が出にくいんだとか・・・。
うふふ、いい調子だわ(^^)
体の芯からぽかぽかするし、お肌はつるつるになるし、いいことだらけ。
しかも、慢性の肩こりだったのが改善されたみたい。
でも、肝心の体重が減らないのはどういうことなの???(笑)




それは・・・・・




岩盤浴でたっぷり汗を流して、すっきり気分爽快!ってとこで終わればいいけど、
なんだかお腹が減ってしまって、いつも以上に食べちゃうのよね~(反省)
今日は友人とモスバーガーに寄ってしまいました。(^_^;)

by sue-sue | 2006-03-08 17:31 | 日々の暮らし