人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるぶるっ(>_<)

日中も随分と涼しくなって過ごしやすくなったのはよいけれど、ここ2,3日、朝晩は寒くないですか?
つい先日まで、タオルケット1枚で寝ていた私ですが、昨日はとうとう綿毛布を引っ張り出しました。
それでも、寒気が収まらず、ハーフケットまでかける始末。。。
その隣で、まだタオルケット1枚でおなかを出して寝ている主人。おいおい、大丈夫か~(^_^;)

昨日は胃腸の調子も悪く、「食べすぎか?」なーんて思っていたけど、どうやら風邪をひきかけているみたいです。
これも、流行の最先端を行っているのかしら・・・(笑)

そして、今朝は、微熱あり。のどもイガイガしてる。
今日は生理周期25日目、高温期、微妙なところ。
なので薬も飲みたくないし、病院なんてとんでもない! ←母親譲りの病院嫌い(苦笑)

とりあえず、あったかいココアでも飲んで、体を温めようっと。

昨夜は、調子が悪かったので、ひとりで卵雑炊をして食べました。
(幸い、主人は飲み会で留守だったの)
ぶるぶるっ(>_<)_a0028482_14175674.jpg

by sue-sue | 2004-10-05 14:23 | 日々の暮らし