わんこ

夫婦そろって、大の犬好きである

それぞれの実家で2匹ずつ飼っていて
我が家のあちらこちらには犬関連グッズがたくさんある
写真だったり、ぬいぐるみだったり・・・

その中の1つがこれです
a0028482_141233.jpg

そう、マックのハッピーセットで集めたもの(^^)

せっせと通いましたよ~
おかげでこれぐらい集まりました
全種類ほしかったんだけどね~
さすがにハッピーセットばかりのランチには飽きてしまいましたが(^_^;)

また「the dog」シリーズのハッピーセットが出るのが楽しみです!
[PR]

# by sue-sue | 2004-06-17 14:07 | お気に入り

ホタル

a0028482_173410.jpg
ホタルを見に行った

主人が帰ってくるなり
「行くぞっ!!」だって・・・

(いったいドコに行くのよ??)
と思いながら支度をして出かけた
夕飯作りかけのままなのに~

車で1時間ほどの山里に着いた
『水とほたるの里○○(←地名)』という案内板まである

川沿いの山道を奥へ奥へと進むと

あらまっ!見物客がいっぱいいるじゃない!!
カップルの多いこと、多いこと・・・

そして夜の帳が下りるとそこは・・・
ほたるが一斉に光っている
まるで、命の存在をアピールするかのように

きれいでした
とても感動しました

携帯やデジカメで写真を撮っている人がいたので
私も撮りました

でも、撮れないんです!!なんで??
ナイトショットにしたのに・・・(T_T)

まだまだ、デジカメ操作に慣れていない私でした(^_^;)
勉強しなくっちゃ
[PR]

# by sue-sue | 2004-06-16 17:35 | 日々の暮らし