無事です。  追記あり

本日の宮城県沖の地震(?)
横浜もかなりの揺れでした。

マンションに設置されてある緊急地震速報のおかげで、
心の準備はできていたものの、あまりの揺れにしばらく立ち上がれなかったほどです。

最初の地震以来、我が家近辺、停電しています。

なので、被害の状況も横浜の震度すらわからない状態です。

幸い、夫の無事は確認できましたが、東京駅で足止めで帰れるかどうか…。

ひとりぼっちで、しかも真っ暗な夜。
不安でたまりませんが、
とりあえず、私は無事です!

被害に合われた地方の皆さんも、どうかご無事でありますように。(18:46)






【追記】
22時現在、やっと停電から復旧しました!
(まだ余震は続いています)
そして、依然として、夫は帰れる見込みがありません。
帰宅困難者は夫だけではないとは言え、やはり心配です。
暖のとれる場所にいてくれればよいのですが…。


ご心配をおかけしましたが、私は大丈夫です。

メールや電話をくれた皆さん、本当にありがとう!
情報が少ない中、貴女方からのメールや電話が、どんなに心強かったことか!
心からありがとう!
[PR]

by sue-sue | 2011-03-11 19:26 | 携帯から