帰省

今日から実家へ帰省してきます。

皆さまも、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

ところで、久しぶりに乗った黒ボルくん。

a0028482_1192845.jpg


土禁です…。
ブーツ履いた時、超イライラするんですけど~(-_-#)
a0028482_1192816.jpg

[PR]

by sue-sue | 2009-12-30 11:09 | 携帯から

new!スーパーマリオブラザーズ Wii

a0028482_2182393.jpg

実家から、一旦、自宅に戻って来ました。

そしたら、テーブルの上にこれが!!

遅くなったけど、メリークリスマス!

ですってよ(^o^)

確かに遅い…(^-^;

だけど、買おうかな〜って思ってたので、嬉しいわん(*^ー^)ノ♪

明日は帰省の準備と、最後の片付け等で忙しいんだけど、どっぷりやってしまいそうな予感(笑)

というか、今晩、夜更かししてしまいそうです…(爆)
[PR]

by sue-sue | 2009-12-28 21:08 | 携帯から

ごはん@実家

a0028482_1943463.jpg

またまた、実家ごはん。

『ふぐ刺』でございま〜す。


昨日から、実家に帰ってますが、まだ年末の帰省ではありませんのよ、( ̄∇+ ̄)オホホ

明日、一旦、自宅に戻り、また30日に夫と一緒に帰省する予定です(^-^)
[PR]

by sue-sue | 2009-12-27 19:43 | 携帯から

餅つき

a0028482_1925291.jpg

今日は実家にて、餅つきでした。
といっても、機械でついたのですが…(笑)

そんな中、できたお餅がこの写真!
5才の姪っこちゃんが作ったウサギ。

ブタに見えるのもご愛嬌(^^)

お鏡餅の横に飾るんだって( ´∀`)
[PR]

by sue-sue | 2009-12-27 19:25 | 携帯から

イビョンホンのくるお店

黒毛和牛焼肉 京城園

2週間ほど前に行ったお店なんですが、後から聞いた話によると
あの、韓流スター『イビョンホン』がくるお店なんですって・・・!!!

なんと、ここのオーナーとイビョンホンが親友らしいです。
後で聞いてびっくり!
店内にサインも飾られてあるそうですが、まったく気付きませんでした(^_^;)
っていうか、興味ありませんけど。。。(笑)


さて、この日は友人夫妻と焼肉ディナー。

まずは、新鮮なレバー刺しから。
a0028482_20174187.jpg

ナムル&キムチ盛り合わせ。
a0028482_20184467.jpg

そして、お肉が続きます。
a0028482_20193849.jpg
a0028482_20194911.jpg
a0028482_2020012.jpg
a0028482_20202094.jpg

内臓系のお肉メニューが充実していました。


最後はシメの冷麺&激辛クッパ。
a0028482_20221174.jpg

a0028482_20222360.jpg


ぐるなびを見て予約して行ったら、特製チヂミをサービスしてもらえますよ。
a0028482_20205979.jpg

[PR]

by sue-sue | 2009-12-19 20:26 | お出かけ

ご飯

a0028482_19225788.jpg

先日、いただいた牡蠣を、今日は牡蠣ご飯にしました♪
[PR]

by sue-sue | 2009-12-19 19:22 | 携帯から

本日のケーキ

a0028482_0351939.jpg

a0028482_0351978.jpg

モンブラン と ザッハトルテ。



食後に
『ケーキ買ってきと〜よ』と言ったら

『なんで〜?』
という答えが帰ってきた!!

……。

なんで?

なんで???Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



そんなん、食べたいけんに決まっとろうもん(`・ω´・)

あはは…σ(^◇^;)
[PR]

by sue-sue | 2009-12-17 00:35 | 携帯から

牡蠣

a0028482_22221589.jpg

広島の知人から送られてきた牡蠣でーす。

殻を外すのに悪戦苦闘してたら、夫がやってくれました。
それも、テキパキと!!(笑)
うーん、素敵O(≧▽≦)O
今日も美味しい食事ができたことに感謝。

Sさん、ありがとうございました!
[PR]

by sue-sue | 2009-12-16 22:22 | 携帯から

レアなハンバーグ

先日、『ハンバーグをむさぼる会』という催しに参加してきましたー。

福岡や佐賀在住のブロガーさんが10人ほど集まったのは、
薬院にある 『サエラ』 さん。

こじんまりとした、どことなくレトロな雰囲気漂う素敵なお店です。
a0028482_19164128.jpg


友人以外のブロガーさんにお会いするのは初めてでしたので、とても緊張しましたが、みなさん楽しい方ばかりで、和やかなランチタイムを過ごせました。

さて、この日、私がいただいたのは ハンバーグランチBセット。
お肉100gの小さめサイズ。
a0028482_19181260.jpg


中は、完全なるレアなお肉です!!
鉄板でお好みの焼き具合にしていただきます。
a0028482_19184965.jpg


タレはローズソルト、ジゃポネソース、デミグラスソースの3種類。
a0028482_19193143.jpg

真ん中の和風ソースが美味しかったです。
お野菜はローズソルトが合うかな。

パンとライスが選べたので、私はパンで。
少し甘みのあるパンでした。
a0028482_19205550.jpg


この他に、サラダ、スープ、そして食後のコーヒーが付いてまーす。
a0028482_19212275.jpg


良質なお肉だからこそいただける、レアなハンバーグ。
お肉そのもので直球勝負ですね。
a0028482_19224049.jpg



a0028482_19254338.jpg
a0028482_19255410.jpg

このレジスターも現役で動いてました!素晴らしい!!
a0028482_19272975.jpg

[PR]

by sue-sue | 2009-12-14 19:29 | お出かけ

機種変更

携帯の機種変更しました。
a0028482_20191556.jpg

左が前のもの、右が新しく変更したもの。
まだビニールが張ったままなのはスル~しちゃってーーー(^_^;)

まだまだ、使えるんだけど・・・
旦那くんが変えるのに便乗してしまった。。。
(人が変えるとうらやましくなる ← まるで子供)

どちらもピンク♡ いつまでもラブリ~でいたいのよん。
[PR]

by sue-sue | 2009-12-08 20:24 | 日々の暮らし