長崎ランタンフェスティバル2008

a0028482_15432564.jpg

a0028482_1543462.jpg

a0028482_15441441.jpg

a0028482_17341648.jpg

a0028482_15444565.jpg


3連休の中日(2/10)に行って来ました。
ご覧の通りの大混雑で、中華街では身動きが取れませんでした(>_<)
蛇踊りの会場にも、入場制限がかかっていて入れず、音だけ聞いてきました。。。
でも、おいしい中華料理を食べて来たので、それだけで満足です!(食い気優先)
[PR]

by sue-sue | 2008-02-19 15:45 | お出かけ

Wii Fit でダイエット?

突然、旦那くんが買ってきた、これ
a0028482_1514188.jpg

自分がやるのかと思いきや、なんと、私に、コレで痩せろ!ということらしい。。。

うーーん、そんなに太っているのか?>ワタシ。。
そういえば、お腹の贅肉がみるみるうちに成長してたなぁ。。
などと、自覚症状はたくさんあるのに認めたくない(^_^;)

で、せっかくのご好意なので・・・(苦笑)、やってみることにしました。
a0028482_15221171.jpg


その後。
[PR]

by sue-sue | 2008-02-19 15:16 | 日々の暮らし

めじろ

日が昇り始めると、鳥のさえずりがよく聞こえてきます。
春が近いんだなー。。。。
それにしても、いやに近くで鳴いているような・・・と思い、ベランダの窓を眺めてたら・・
a0028482_14531298.jpg

めじろちゃん、発見!
a0028482_14541833.jpg

ぷくぷくとして可愛かったです♡

さて、今年の国体開催は故郷の大分です。
その大分国体のマスコットがめじろん
めじろんグッズやめじろんダンスなどもあり、大分では盛り上がって・・・るはず?!(笑)
[PR]

by sue-sue | 2008-02-19 15:06 | 日々の暮らし