cakeイロイロ

昨日、食べたクリスマスケーキ
a0028482_23182512.jpg



そして、今日食べたバースディケーキ
a0028482_23322113.jpg


おいおい、そりゃ食べすぎでしょ。。。(^◇^)(笑)


さて、一体誰のお誕生日なんでしょうね?!

答えは・・・
[PR]

by sue-sue | 2005-12-23 23:20 | 日々の暮らし

佐世保バーガー

11月の終わりに佐世保(長崎県)まで行って来ました。
佐世保といえば、もちろん佐世保バーガーですよね。

佐世保出身の方に、どこのお店がよいか伺ったところこちらのハンバーガーがお勧めだとか・・・。

という事で、行って来ました。
a0028482_16492334.jpg

着いたのは、お昼前の11時ころ。
なのに、すでにこのときの待ち時間が60分!!
はるばるやってきたので、ここであきらめるわけにはいかないわ!
とりあえず、注文して待つことに。
a0028482_1735130.jpg
30分くらい待ったところでお腹がグーっと鳴り始めた。
待ち時間の表示を見ると
なんと90分になっている。
恐るべし、佐世保バーガー。。。


あと30分。。と思いつつも、私の瞳は隣のハンバーガー屋さんに釘づけ(笑)

・・・どうする、私!?

で、どうしたか・・というと
[PR]

by sue-sue | 2005-12-21 17:12 | お出かけ

あぁ、忙しい。。。

本当に寒くなりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ここのところ、めっちゃ忙しい日々が続いてます。
師走とはこんなもんなのでしょうかねー。

さて、こんな状況の中、昨日美味しい贈り物が届きました。a0028482_185663.jpg
頂いたチョコを食べながら、一杯のコーヒーを飲む。。。
そんなひと時が好き。
なんかホッとする瞬間。
(本当はコーヒー苦手で、ミルクたっぷり入れないと飲めないんだけど
こんな甘ーーいチョコと一緒だとブラックでも平気なのだ!)

今年も残りあと半月!
やらなくちゃいけないことは、まだ山ほどあるぞっ。
さぁ、がんばらなくっちゃ!(^^)!
[PR]

by sue-sue | 2005-12-13 18:18 | 日々の暮らし

マリンワールド海の中道(2)

続いて、イルカショーを見ました。
開演直前だったので、一番最前列しか開いてない。。。もしかしてこの席は、びしょ濡れシート??
いやーん、と思いつつも席に着きましたが、なかなか良い席ではないですか。ラッキー!
まずは、軽くジャンプしながらご挨拶。
a0028482_14335399.jpg
水しぶきを上げることなく華麗に飛んでくれましたよ。


a0028482_14352046.jpg


a0028482_14363290.jpg


そして、見事な輪くぐり!
すごーーい!!
姪っ子ちゃんはもちろん、私も大感激♪そして、見事な輪くぐり!
すごーーい!!







a0028482_14364221.jpg




a0028482_14461373.jpg
最後は、目の前でジャンプを繰り返しながらお別れです。
寒さも忘れ、心癒されたひと時でした。





a0028482_1446268.jpg

おまけ。
[PR]

by sue-sue | 2005-12-03 14:57 | お出かけ

マリンワールド海の中道(1)

11月の半ば、姉と一緒にサザンのライブを聴きに福岡へ行って来ました。
早めに出かけ、お昼に福岡に住んでる妹&姪っ子と待ち合わせてランチタイム。
ランチをいただいたのはこちら,ホテル海の中道
「秋の味覚グレートバイキング」を目当てに行ったら、なんとこの日はウェディングフェアーをやっててランチ企画はオヤスミだとか・・・
くっー、リサーチ不足!!仕方ないので、通常のランチで我慢。
最上階スカイラウンジ「キャビントップ」でカレーセットをいただきました。

そのあとは、最近「タイタイ(魚)」がマイブームになっている姪っ子ちゃんを連れて
マリンワールド海の中道へ。
(画像はカメラ付き携帯より)
a0028482_1359351.jpga0028482_1492518.jpg
いろんなお魚さんに大喜び!


a0028482_14103768.jpga0028482_14104855.jpg
でも、自分より大きな高足カニや海がめを見ては、
「こっ、こー(怖い!)」と体が引いてました(笑)


a0028482_14133268.jpga0028482_14134135.jpg
エイとサメ。
私もやっぱり怖い。。。


a0028482_14151563.jpga0028482_14163134.jpg
なんだか美味しそう。。。なんて思ったりして(^.^)


次はイルカショーに続きます。
[PR]

by sue-sue | 2005-12-03 14:18 | お出かけ