みやざき地頭鶏料理専門店 ぐんけい

中州にある、みやざき地頭鶏料理専門店 「ぐんけい」さんでランチしてきました!

4~5種類ほどあるランチメニューの中から選んだのは

◎ もも焼きとチキン南蛮定食
a0028482_14585837.jpg

地鶏なので硬いのでは?と思ってたけど、やわらかく程よい歯ごたえのあるお肉でした。
柚子胡椒をつけていただきます。
a0028482_14594396.jpg


チキン南蛮は、ササミの部分を使っているので、とてもあっさりとした味。
a0028482_150661.jpg


ランチにはコーヒーが付いています。
a0028482_1555748.jpg


ホットペッパーを見て予約していったので、アイスケーキをサービスしていただきました。
a0028482_1591758.jpg


お持ち帰り用のモモ焼きもありますので、オットのお土産に買って帰りました^^
a0028482_15104533.jpg
[PR]

by sue-sue | 2010-01-28 15:09 | お出かけ