人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のつめ跡

昨夜、お月様を見ようと外へ出てみたら、悲惨な状況になっていました。
台風16号の猛烈な風によって、割れたと思われます。
台風のつめ跡_a0028482_16174877.jpg


なんと2回目です。
4、5年前の大型台風が来た時にも、同じ状況で
不幸にも、我が家の車に割れたガラス破片が飛び散り、車が傷だらけになりました。
今回は、あらかじめ車を別の場所に避難していたので大丈夫でした。
ホント、良かった~!!

こちらはこの程度で済んだのですが、かなりの被害にあわれた地域の方々に
改めてお見舞い申し上げます。








昨夜、更にお月様をモデルに写真を撮りました。
台風のつめ跡_a0028482_16324874.jpg
8/31 0:05撮影
やっぱり、きれい(^。^)

世界中でこの満月BlueMoonを見上げてる人がいる。
同じお月様を見ている。
知っている人も知らない人も、これから出会う運命の人も・・・

そんな風に考えると、楽しくなります。


以前、遠距離恋愛をしていた頃、夜空を見上げては思っていました。
  「この星空をアナタも遠い空の下から見てくれてますか・・・?」

今夜は、あの頃の気分に浸ってワインで乾杯でもしましょうね。。。

by sue-sue | 2004-08-31 16:31 | 日々の暮らし