イビョンホンのくるお店

黒毛和牛焼肉 京城園

2週間ほど前に行ったお店なんですが、後から聞いた話によると
あの、韓流スター『イビョンホン』がくるお店なんですって・・・!!!

なんと、ここのオーナーとイビョンホンが親友らしいです。
後で聞いてびっくり!
店内にサインも飾られてあるそうですが、まったく気付きませんでした(^_^;)
っていうか、興味ありませんけど。。。(笑)


さて、この日は友人夫妻と焼肉ディナー。

まずは、新鮮なレバー刺しから。
a0028482_20174187.jpg

ナムル&キムチ盛り合わせ。
a0028482_20184467.jpg

そして、お肉が続きます。
a0028482_20193849.jpg
a0028482_20194911.jpg
a0028482_2020012.jpg
a0028482_20202094.jpg

内臓系のお肉メニューが充実していました。


最後はシメの冷麺&激辛クッパ。
a0028482_20221174.jpg

a0028482_20222360.jpg


ぐるなびを見て予約して行ったら、特製チヂミをサービスしてもらえますよ。
a0028482_20205979.jpg

[PR]

by sue-sue | 2009-12-19 20:26 | お出かけ