人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日手帳2010

早くも(遅いのか?)来年の手帳を準備しましたぁ!
2010年も、ほぼ日手帳です。
ほぼ日手帳2010_a0028482_21463631.jpg

これで4冊目になります。
ほぼ日手帳2010_a0028482_21461720.jpg

初めは、結構な厚さなので使いにくい、というか、持ち歩きにくい~と思っていたけど、使ってみると、そうでもないんですよね。
確かに、バッグに入れると多少重たくもなるし、小さいバッグには入りません。
だけども、使い心地はバッチリでした。
1日1ページ書き込めるので、日記代わりにその日の出来事や思ったことを書いています。
後から見直すと、かなり笑えますが・・・。

さて、2010年はどんな年になるのかな?


って、2009年、まだ1ヶ月あるんだけど...(^_^;)

by sue-sue | 2009-11-27 21:58 | お気に入り