人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とランチ

今日はお友達のマーライオンさんとキャナルシティでランチしました。

行ったのは、
お友達とランチ_a0028482_1981330.jpg

南翔饅頭店。
ずっと行きたかったのよね~。

もちろんお目当ては、小龍包だよ。
お友達とランチ_a0028482_19102339.jpg

フカヒレ小籠包&上海蟹小籠包。
お友達とランチ_a0028482_19122166.jpg

まずは、ふかひれからいただきま~す!
スープがうまいのなんのって・・^^
たまりません。

マーライオンさんはネコ舌ンヌなおちゃめさんなので、オアズケ状態でした(笑)

続いて、上海蟹、いってみよーう♪
お友達とランチ_a0028482_19154114.jpg

蟹の旨みががたっぷりと入っています。

ふと、マーライオンさんを見てみると・・・
お友達とランチ_a0028482_19173699.jpg

中身が飛び出しとるーーー(爆)


他にいただいたのは、本日の日替わりランチ。
お友達とランチ_a0028482_19205869.jpg

私が注文した、鶏の甘酢炒め。
お友達とランチ_a0028482_19214037.jpg

マーライオンさん注文の、白身魚の甘酢炒め。
お友達とランチ_a0028482_19222020.jpg


ご飯にスープにサラダが付いて、ボリュームたっぷりランチでした。

by sue-sue | 2009-11-16 19:33 | お出かけ