人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋台ラーメン

昨夜は食欲がなかったため、主人が夕食を食べるのを横で見ているだけでした。
(ちゃんと主人の食事は作りましたよ ^_^; )
そんな私を心配したのか、ただ単に食べたかっただけなのかは不明ですが
10時を過ぎた頃、主人が「屋台のラーメン食べに行くかー」って言うんです。

お腹の満腹度からすると、どーでも良かったのですが、
食意地が張っていて(情けない・・・・)、ホイホイ行ってしまいました。
屋台ラーメン_a0028482_137247.jpg





これが不味い!!
久しぶりにまずいラーメンを食べました。
家でインスタントラーメンを食べた方がマシだったよー。。。

ちなみに、胃薬を飲んで寝ましたzzz。

by sue-sue | 2004-08-25 13:16 | 日々の暮らし