Wedding  Ceremony

先日、高校時代の友人の結婚式に出席してきました。
a0028482_12185597.jpg


結婚式に招待されるのって、本当に久しぶりで、
なんだか前日より花嫁気分でウキウキワクワクしちゃった(笑)
しかも、私たちのテーブルは 高校時代の友人が占拠しちゃってたから
同窓会気分で盛り上がっちゃいました(^_^;)

さて、そんな私たちも今をときめく(?、笑)アラフォー世代!
周りは皆、子育て奮闘中。
慌ただしい日常の中、最後の独身であるKちゃんの結婚のニュースを聞いたときは
本当に自分のことのように嬉しかったんだよ~。

旦那様となった彼とは、20年もの交際を実らせてのゴールインだね。
ずっと遠距離恋愛だったのに、Kちゃんは一途な愛を貫いて、
そして、今、綺麗な花嫁さんとなって嫁いで行くんだね。

そんな長い付き合いを全く知らされてなかった、Kちゃんのお父さんが
私たちのテーブルにいらっしゃって、少しだけお話をしたんだけど(^.^)
結納の1週間前に初めて彼の存在を知った、自分だけが知らなかった、と
寂しげに話されてる表情の奥には、喜びがあふれているようでした。
そして、そんなお父さんとは対照的に、終始にやけっぱなしの旦那さまがとても印象的でした。

a0028482_12403325.jpg

本当に本当におめでとう!! お幸せにねー♡
[PR]

by sue-sue | 2009-06-02 12:52 | お出かけ