秋桜・コスモス

福岡インター近くにあるコスモス畑に行って来ました!
a0028482_14145717.jpg

まだまだ見ごろです。
a0028482_14144236.jpg

a0028482_1416114.jpg
近くにこんなキレイなコスモス畑があるなんて・・・!
あまり通らないところなので知りませんでした。。。


a0028482_14162826.jpg
そういえば、春にこの辺を通ったときには、一面レンゲ畑だったっけ。。。









a0028482_14264921.jpg

コスモスに埋もれながら、お花を摘み取る姪っ子ちゃん!
「この花なあに?」と聞いたら
「バラよ!」と自信満々に答えてました(笑)

ここのコスモス、摘み取って持ち帰れます。
決められた一画だけですが、30本100円で。
花切鋏も貸してもらえます。
ただし、花がなくなり次第終了だそうです。
(昨日の時点では、まだまだ十分ありました)
a0028482_14351931.jpg
[PR]

by sue-sue | 2007-11-04 14:36 | お出かけ