沖縄旅行 ~ネーネーズの島唄ライブを聴く~


a0028482_12254680.jpg
11月9日~11日、沖縄へ行って来ました。
自称?人魚姫のこの方に会うために!
fuwafuwaぷかぷか沖縄ライフのゆうゆさんとはリアルなお友達。
結婚前に勤めていた職場の先輩なんです。
職種は全く違いますが、なんとなく気があっちゃって・・^^、プライベートではよく遊んだものです。

彼女は数年前、海の魅力に取り付かれてしまい沖縄へ移住、それと同時期に私は結婚退職。
それ以来、会っていなかったのでほぼ6,7年ぶりの再会ですかね~。

しばらく会っていなくても、時の隔たりを全く感じない。
同行した友人も普段は全く会えないんだけど、やっぱり友達っていいよね。
会った瞬間から、あの輝いていた時代に戻れるんだもん。
あっ、今も十分輝いてるんですが・・・(^_^;)



a0028482_12504120.jpg
さて、沖縄初日の夜、そんなゆうゆさんと一緒に出かけたのはライブハウス島唄
ネーネーズのライブを見てきました。
ネーネーズはメンバーを一新して若返ったとのこと。
確かに、皆さん若かったです(笑)。
一人の子はなんと、学生さんだそうで、
平日は1部のステージのみ。
残りの2部、3部は3人で歌ってくれました。


a0028482_12545246.jpg
a0028482_1255025.jpg


2部になると、お客さんの数もちらほら・・・と。
ほとんどプライベートライブのようでしたわ(^.^)

そして、ステージとステージの合間に一緒に写真を撮ってくれたり、CDを買うとサインしてくれたり、とってもアットホームなネーネーズの皆さんでした。

ゆうゆさんの記事;ネーネーズ
[PR]

by sue-sue | 2006-11-16 13:01 | 旅行