ハウステンボス その2

いろんな施設やアトラクションがある中で、最初に入ったのは入国ゲート近くのテディベア博物館。
a0028482_152873.jpg

a0028482_1134368.jpg
そこには、アンティークなものからプーさんまで、いろんなクマさんが展示されてました。
その昔、巨大なテディベアのぬいぐるみをプレゼントしてくれた人よ、
そして、あの置き場に困ったクマさんは今何処(笑)!?


この茶色の流れるものは、何でしょう!
a0028482_1193911.jpg

ハウステンボスのショップでチーズとともに押さえておきたいのはチョコレートハウス。
私は、ここのココア(オランダ王室御用達)がお気に入り。もちろんチョコも大好き。
そして、店内に流れるこのチョコレートの滝!
思わずぺローンて舐めたくなっちゃう^^
もちろん、そんなことはしませんよ、、、大人ですから、、、。。。
でも、したいでしょう?そこのあなた!ふふふ^m^

ハンドベル。
a0028482_1262393.jpg

鐘の博物館、カロヨンシンフォニカにあるハンドベルです。
以前、ハンドベルのサークルで演奏してたことがあったので・・・。
クリスマスが近くなると、ハンドベルの音色が恋しくなります。
[PR]

by sue-sue | 2006-09-27 01:35 | 旅行