人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー アンバサダーホテル


ディズニー アンバサダーホテル_a0028482_15263653.jpgせっかく行くなら・・・と、ホテルは豪華に ディズニー アンバサダーホテルに泊まりました。
もうチェックインした瞬間から、夢の空間へと早変わり。


ルームキーも、ホテル宿泊者に配られるディズニーリゾートラインのチケットももちろんミッキーです。
ディズニー アンバサダーホテル_a0028482_15125457.jpg

部屋の中もすべてディズニー一色!
ディズニー アンバサダーホテル_a0028482_1517827.jpg

ディズニー アンバサダーホテル_a0028482_15172692.jpg

ディズニー アンバサダーホテル_a0028482_1516394.jpg

ディズニー アンバサダーホテル_a0028482_15175754.jpg

これはバスルームのドアー。
ディズニー アンバサダーホテル_a0028482_1519331.jpg

バスルームとトイレが分かれてて、洗い場のついたバスルームでゆったりとしたバスタイムを楽しめました。
ディズニー アンバサダーホテル_a0028482_15273319.jpg


そうそう、モーニングコールをセットすると、ミッキーが起こしてくれるよ。
それに、エレベーターでは、ミッキーの声で『ドアが閉まるよ』とか、『1階に着いたよ』とか教えてくれて、私の頭の中はミッキーだらけ。
その後、しばらく私の口調がミッキー口調になったのは言うまでもない。。。(笑)
ディズニー アンバサダーホテル_a0028482_16139100.jpg

これはじゅうたん。
ミッキーを踏まないように歩くのが大変でした(’~‘;)



さて、次の日。。。
朝食はどうしようかと・・。
ミッキーたちと一緒に食事ができるというビュッフェも捨てがかったけど、
朝からそんなに食べれないという主人の意見に乗っかって、
デリカフェ「チックタック・ダイナー」へ。
ディズニー アンバサダーホテル_a0028482_15374585.jpg

私が食べた、パンケーキセット。
わーいわーい!
ミッキーのお顔だー^^
大好きなチュリトスやスープ、サラダ、ドリンクがついて1,200円でした。
これって、お得じゃない?!
(パンケーキ2枚はちと苦しかったが・・(^_^;))
朝からご機嫌の私でした^^

ちなみに、前の晩の夕食はイクスピアリかつ玄(とんかつ)へ。
お昼がパーク内のレストランで5周年の記念メニュー(なんだか変なセット)だったため、とんかつはガツンとお腹にたまり、超満足でした!

by sue-sue | 2006-08-09 15:51 | 旅行