ディズニーシーの街並み 3

メルヘンチックなマーメイドラグーン。
a0028482_1665958.jpg


近日、公開されるタワーオブテラー、フリーフォール形式のアトラクションなんだって。
この日は遠くから見ることしかできませんでした。
a0028482_16195149.jpg

そして、夜はロマンチックな景色に。
a0028482_16163880.jpg
a0028482_16165025.jpg

残念なことに、楽しみにしていた夜の花火『ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」が上空の気流不安定のため中止になりました。。。
せっかく時間を合わせて再入園したのにー、がっくり。。。
でも、おかげで昼間乗れなかったゴンドラに乗ることができました^^
(しかし、1時間待ち)
a0028482_16253738.jpg
陽気なゴンドリエさん。
一生懸命漕いでましたね。毎日、お疲れ様です!

a0028482_16284135.jpg
ゴンドラに乗って6つ目の橋をくぐるとき、目を閉じて願い事をすると叶うそうです。
・・・・どうか・・・・・・・・ますように!・・・
何をお願いしたかは、  ヒ  ミ  ツ  です。






夏休みの期間中、「チップとデールのクールサービス」が1日2回あります。
a0028482_1634192.jpg
a0028482_16343097.jpg

お水をかけられたい方は、「ずぶぬれゾーン」へ(笑)
半端じゃないほどびしょ濡れになります。
とっても楽しそうでした\(^o^)/
[PR]

by sue-sue | 2006-08-04 16:39 | 旅行