いざ、ディズニーシーへ!

a0028482_235386.jpg

梅雨の真っ只中、九州南部は豪雨だっていうのに、この日のディズニーシーは青空。(後に曇り空)
「日ごろの行いがよいからよねー」なんて、夫婦で褒めあったりして(笑)←バカ夫婦
でも、久しぶりのお出かけデートは雨でも雪でも(さすがにこの季節に雪はないだろ!)楽しいんだよね^^

さて、エントランスでもらったパンフレットを頼りに園内をテクテク歩きました。
まず目に飛び込んできた巨大な地球。
a0028482_23192010.jpg

正面から撮りたかったんだけど、記念撮影する人の行列ができてて・・・。
横から控えめにパシャリ!
a0028482_23385138.jpg

TDSは9月に5周年を迎えます。7月14日より記念イベント開催中です。
園内のあらゆるところで5周年を祝っています。
a0028482_2341385.jpg

[PR]

by sue-sue | 2006-08-03 23:44 | 旅行