TDSへ行って来ました!

a0028482_21201659.jpg


主人の東京出張にあわせ、行って来ました!
7月22日、朝1番の飛行機に乗ってビューーンと羽田まで。
主人は前日から行っていたので、私一人の飛行機旅(往路のみ)。。。
恥ずかしながら、この年になって1人で飛行機に乗るのは初めての事でして・・・(^_^;)
無事にたどり着けるかどうか・・・めちゃめちゃ心配でした(笑)
が、なんと言う事もなく、行けちゃいました!

・・・ふふふっ、もう一人でどこでも行けるぞ\(^o^)/

羽田からは、主人と合流して空港リムジンバスにて東京ディズニーリゾートへひとっ走り。
案外近いのですね。

まず、宿泊先のディズニーアンバサダーホテルにチェックイン。
a0028482_21382598.jpg

お部屋にはまだ入れないので、荷物を預けて、そのままディズニーシーへLET'S GOでーす!

つづく。



50周年を迎えた、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートへ行きたい!!!

今更ながら、exciteネームカード登録してみました。
名刺交換してくださいね^^

でも、やり方わかんない。。。
[PR]

by sue-sue | 2006-07-25 21:42 | 旅行