マンゴー!マンゴー!マンゴー!

a0028482_14112364.jpg

沖縄在住ゆうゆさん(ちゅららさんともいう)がマンゴーを食べてるのを見て思い出した。
そういえば、うちにもあったなー。
姪っ子ちゃんの子守をしたときに妹が「はい、これ子守代ね」と持ってきたものが・・・。
むふふふふ(^^)
a0028482_1402557.jpg
じゃーーん!
宮崎産 完熟マンゴー。



a0028482_1424376.jpgしかも値段つき(笑)


で、早速いただきました。
主人の留守中に、それも一人で、イヒヒヒヒーー(^^)v
a0028482_1495276.jpg

切っているそばからマンゴーの甘い香りがして、その香りは手からも香ってる。
一口食べただけで、あまーーーい、そしてジューシーーーぃ!
うーーーん、とっても美味しかった!ごちそうさまでしたぁ(^0_0^)
妹よ、ありがとねー。









a0028482_14252644.jpg
あれまぁ。。。
主人に見つからないようにと、完璧に証拠隠滅を謀ったのに・・・・
これじゃあ、ばれてしまうよね(笑)
[PR]

by sue-sue | 2006-07-13 14:28 | 日々の暮らし