マリンワールド海の中道(2)

続いて、イルカショーを見ました。
開演直前だったので、一番最前列しか開いてない。。。もしかしてこの席は、びしょ濡れシート??
いやーん、と思いつつも席に着きましたが、なかなか良い席ではないですか。ラッキー!
まずは、軽くジャンプしながらご挨拶。
a0028482_14335399.jpg
水しぶきを上げることなく華麗に飛んでくれましたよ。


a0028482_14352046.jpg


a0028482_14363290.jpg


そして、見事な輪くぐり!
すごーーい!!
姪っ子ちゃんはもちろん、私も大感激♪そして、見事な輪くぐり!
すごーーい!!







a0028482_14364221.jpg




a0028482_14461373.jpg
最後は、目の前でジャンプを繰り返しながらお別れです。
寒さも忘れ、心癒されたひと時でした。





a0028482_1446268.jpg






















大好きなタイタイを見て、大満足の姪っ子ちゃんです。
a0028482_14493040.jpg
この写真を父にメールで送ってあげたところ、
「最高級の笑顔だ」とか「いい表情だ」と褒めまくり。
写真を撮った私の腕前を褒めてくれたのかと思いきや、姪っ子ちゃんの方を大絶賛。。。
「笑顔が上手」なんだって。。。。(^_^;)
孫の笑顔にメロメロなジジでした(笑)

それにしても、男の子のようだわ。
先日、「ぼくちゃん」と言われました(;_;)
[PR]

by sue-sue | 2005-12-03 14:57 | お出かけ