マリンワールド海の中道(1)

11月の半ば、姉と一緒にサザンのライブを聴きに福岡へ行って来ました。
早めに出かけ、お昼に福岡に住んでる妹&姪っ子と待ち合わせてランチタイム。
ランチをいただいたのはこちら,ホテル海の中道
「秋の味覚グレートバイキング」を目当てに行ったら、なんとこの日はウェディングフェアーをやっててランチ企画はオヤスミだとか・・・
くっー、リサーチ不足!!仕方ないので、通常のランチで我慢。
最上階スカイラウンジ「キャビントップ」でカレーセットをいただきました。

そのあとは、最近「タイタイ(魚)」がマイブームになっている姪っ子ちゃんを連れて
マリンワールド海の中道へ。
(画像はカメラ付き携帯より)
a0028482_1359351.jpga0028482_1492518.jpg
いろんなお魚さんに大喜び!


a0028482_14103768.jpga0028482_14104855.jpg
でも、自分より大きな高足カニや海がめを見ては、
「こっ、こー(怖い!)」と体が引いてました(笑)


a0028482_14133268.jpga0028482_14134135.jpg
エイとサメ。
私もやっぱり怖い。。。


a0028482_14151563.jpga0028482_14163134.jpg
なんだか美味しそう。。。なんて思ったりして(^.^)


次はイルカショーに続きます。
[PR]

by sue-sue | 2005-12-03 14:18 | お出かけ