人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢・・・

昨夜というか、今朝、変な夢を見た。

何と妊娠、出産する夢・・・。
これが正夢ならば、どんなに嬉しいことかしら。

でも、それは普通の出産ではなかったの。

覚えているのは、出産直前の分娩台に上がった所から・・・。
しかし、実際に分娩台に乗ったこともなければ、見たこともない。
だから、あれが分娩台なのかどうか定かではないけれど。。。





もう今にも産まれそう・・と慌てふためいて自力で歩いて分娩台に乗ったのはよいが
乗った瞬間に、ポロリと赤ちゃんが出てきてしまった(笑)
痛みなんて何も感じない ← 夢だから当たり前(^_^;)
ほんの数秒しかかかっていない超安産だった。

痛くなくてよかった~、と思ったのも束の間で、
生まれ出た我が子は、うんともすんとも言わない。
泣き声ひとつあげず、仮死状態で産まれてきて、そのまま保育器に入れられた(T_T)

・・・と、ここで目が覚めた。

なんとも後味の悪い夢でした。
正夢であって欲しいような欲しくないような・・・複雑な心境です。

どなたか夢占い、夢判断に詳しい方がいたら、何を意味しているのか教えてくだされ~!
朝から、ずっと気になっております(ーー;)

by sue-sue | 2004-12-15 16:53 | ママへの道のり