ビンゴーっ!

a0028482_1716523.jpg
先週末の日曜日、ボルボカーズ大分(ヤクシンモーター)主催のイベントに参加してきました。
これは年に一度、山や海などの大自然の中で開催されるイベントです。
その名も、『ボルボファミリーミーティング2004 in 瀬の本』と題し、熊本県と大分県の県境、阿蘇くじゅう国立公園の一角にある 瀬の本高原にて行われました。
場所はこちら
自宅を出るときには厚い雲がかかり、お天気が心配されたものの、現地に着いてみると絶好の秋晴れとなりました。

a0028482_17201325.jpg
現地では、宝捜しや綱引き、ビンゴゲーム、フリーマーケットなどの企画も用意されており、ファミリーみんなで楽しめるイベントです。
いろんなワンちゃんも参加してましたよ!


そして、食事はもちろん、青空の下でバーベーキュー食べ放題!
久住の美味しいお肉やサザエやヒオウギ貝などの魚介類もふんだんに用意してくれてました。
その他、子供達が喜ぶポップコーンやフライドポテト、豚汁もあったりして。
真っ青な秋晴れとはいえ、標高800m程度の高原ですから、少し肌寒かったので豚汁は嬉しかったですね。温まりました。

お腹もいっぱいになったところで、全員参加のビンゴゲームが始まりました。
昨年、参加したときにはビンゴにならず、景品ももらえずに悲しかったので、今年こそは・・と意気込んでたら、な、なんと、主人が一等賞~!!! すごすぎっ!
リーチになった途端、一発ビンゴですよ(゚o゚) やったぜ!ダーリン!!
ちなみに、私はリーチにもなりませんでしたが・・(涙)





一等賞の景品は、ジャジャジャーーーン!
VOLVOの折りたたみ式マウンテンバイク
a0028482_1727321.jpg

人生最大の運気を使ってしまったかもしれないけど、この日の主人は輝いておりました(^^)
[PR]

by sue-sue | 2004-10-19 17:31 | お出かけ