いざ、USJへ! part2

USJ旅行記②

a0028482_13285712.jpg

開園と同時にみんなが走るので、その流れに乗って一緒に走っていきました。
たどり着いたところは、
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
3Dでスパイダーマンの世界を体感できるのですよ。
これは、かなりよかった。
一番よかったんじゃないかな、うん。
でも、写真撮ってないのよね(^_^;)
とにかく早く並ばなきゃ・・・と必死だったわけでして。

というわけで、ここからしばらく画像なしでお楽しみください m(__)m ペコリ

そして、次にバックドラフト
本物の爆発炎上シーンに感動。
ちょっとだけ顔が熱かったです。

・・・と、ここまでは順調に待ち時間なしで乗れたのですが、
地獄はここから始まります。。。

〈つづく〉
[PR]

by sue-sue | 2004-09-29 13:46 | 旅行