いざ、USJへ!

みなさん、お待たせいたしました。えっ?待ってないって・・・、(^_^;)

[ご案内]
これは、初めてのUSJへの感動の旅を、忘れないように日記風に書き記しますので、少し長くなります。
興味のない方は、スラーッと読み流してくださいませ。


USJ旅行記① はじまり、はじまり~。

9月19日 AM0:00 出発!目指すは、大阪 ユニバーサルスタジオジャパン
大分から車で約7時間、途中、岡山、広島あたりで休憩したものの順調に進み、
夜が白々明けてきた頃、兵庫県へと入りました。
この頃、雨は上がっていたものの、まだまだどんよりとした雲が広がっていて、
とにかく、このまま雨が降りませんように・・と祈りながら大阪へ。

そして、午前7時前、USJの駐車場へ到着。
a0028482_1224482.jpg
着いた時は、雲の切れ間に少しだけ青空が覗いているような状態。
どうか、晴れますように!!

途中、コンビニで買ったおにぎりで軽く朝食を済ませ、車の中で待機。
ワクワク、ドキドキ。
でも、じっとしていると睡魔が襲ってくるのよね~(__)zzz



a0028482_12372557.jpg
そして、開場1時間前から、入場ゲートにて待つことに・・・。
待っていると、お日様が出てきたではありませんか!
日頃の行いがよいのか悪いのか(^o^)  やったー!!



a0028482_12434960.jpg
待つこと1時間、青空も広がって気分は最高!

さぁ、いよいよ入場しまーす。


〈つづく〉
[PR]

by sue-sue | 2004-09-29 12:44 | 旅行