人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜生活が始まりました!

こんにちは。

というか、お久しぶり(^_^;)・・・の、私ですが、
とうとう、横浜に引っ越してまいりましたよー!

そして、早くも1ヶ月が経ち、生活のペースも掴めてきました。

だけど、どこへ出かけても観る物全てが新鮮で、まだまだ旅行気分でいます♪

こちらに来てすぐに、中華街に出かけたり、
横浜生活が始まりました!_a0028482_1056345.jpg
横浜生活が始まりました!_a0028482_10564949.jpg


元町でお買い物したり・・・
(これは、みなとみらい)
横浜生活が始まりました!_a0028482_10592457.jpg

(ランドマークタワー)
横浜生活が始まりました!_a0028482_110169.jpg


横浜生活を満喫しております♪

あ、夜のドライブにも連れてってもらいました。
(携帯電話のカメラなので画像粗いですが・・・)
横浜生活が始まりました!_a0028482_1122418.jpg
横浜生活が始まりました!_a0028482_1124676.jpg
横浜生活が始まりました!_a0028482_1125682.jpg



というわけで、新しい生活が始まりましたが、

こちら横浜でも、超スローペースではありますが、自分らしくやっていけたらな・・と思います。

by sue-sue | 2010-06-18 11:07 | 日々の暮らし