スィート10 な お知らせ

a0028482_1643235.jpg


スィート10な記念日。
夫から花束が届きました♡
『ずっと一緒♡』と誓ったあの日から、
早いもので、もう10年。
だけど、まだまだ10年。
これからも、一緒に年をとっていこうね♪



さて、春といえば・・・
サラリーマンにとっては、人事異動の春。
我が夫も、しがないサラリーマンでして・・・、
とうとう恐れていた異動の内示が出てしまいましたぁ~~(涙)

今度は、なんと  東京 ですって!!

田舎モノの、この私が都会で暮らしていけるのか!?
と、不安でたまりませんが、行くしかありませんよねぇ。。。

ということで(^_^;)

a0028482_16452661.jpg


ただ今、猛勉強中!!

関東にお住まいの皆さん、色んな情報をお寄せくださいね♪
[PR]

by sue-sue | 2010-03-15 16:47 | 日々の暮らし